らメソのPM進捗具合てさ | LOUNGE

らメソのPM進捗具合てさ

1-2ヴぉn③→ ぷ みゃー
2-5誓いの雄叫び→ タケ がり
3-5神を名乗りて→ 餃子 (せった
4-2猛き者たちよ→ AI
4-3礼拝の意味→ ごで らn ひが (りーz
5-1鍔音やむことなく→ ほぬ
5-3みっつの道→ せ みく ねr イサ 汁 眠り


で 合ってるだろーか?聞いてもスグ忘れるんで、ここいらで一回整理したく…


とりあえず、ダンゴ状態の3-5→4-3をサクサクサクッと行きたいところす。

猫②のヴぉんも、ENM見物がてらいこまぃ。

各段階とも BCで使うクエ報酬アイテムは、なるべく自助努力を。[参照]  拉致うぇるかむ。


5-3、来週のどこかで計画立てま。黒焼きと塩 たのむでしかし。

        とりあえず、これといった準備のいらない螺旋だけかもっす。

3-5も、楽だしとっとと片付けたい。これも来週㊥かも。



===先ごめ===

□ 名前ねぇyq!そことっくに終わったyq!…等、あったら訂正しゃーす

□ すません、そもそも不明なかた 載せてません。【参加希望】あったらおせーて栗

□ ペースもっと遅くしる!ぃぁむしろ早くしれ!とかも意見伺いたいところ。