こんばんわ




最近腰痛が酷くて




20代にして『ポンコツ』と言われてる




M田です




今日もベッドから起き上がるのに3分は立ち上がれませんでした><。




さて、タイトルの『マイブーム』 




僕の最近の趣味は






読書





普通ですみません・・・。




昔から本を読むのが好きなのですが




最近までバタバタしててあまり読んでなかったんですよねー




最低でも一ヶ月に10冊は読むようにしてます




そしてプレリュードの女の子達で今人気なのは




『脱出ゲーム』




ある密室に閉じこめられた主人公が




色々と部屋を探索してアイテムを見つけ駆使し




外へ脱出するという携帯電話のゲームです




営業後に皆で相談したりして盛り上がってます^^




そんな女の子達に




皆様アルコールを与えて




思考を鈍らせてもっと難しくしちゃってください^^




本日も従業員一同、皆様のご来店心よりお待ちしております