今日のブログどんなのにしようかなぁと悩んでいたら




沙知が


「6月に入ってうれしいことは


サーティー○ンのアイスが


2段頼むと3段になるんですよー」



と・・・・





こらっ!!!!











あんまり私を萌え萌えさせないでよ




なんて可愛いんでしょう

そして天然だなぁ





私にとって6月になってうれしいことは




○先月よりも皆さんにお会いできる日にちが3日多いこと(←preludeは26営業日なんです)

○マネージャーの和島の誕生日があること(←誕生日は楽しいし、酔っ払い姿を見られるwww)

○ボーイの阿部の誕生日があること(←上に同じ)

○雨降りの町を見ながらお茶ができること(←大人っぽい)

○湿度が高い(←喘息の私にはうれしい)



・・・・



などなど沢山あげられるんですが




沙知のように可愛い答えがでてこない






叫び







気を取り直して





今日も飲みます




皆さん一緒に飲みましょう




歩海りょうでした★