お久しぶりです!


私の8月はいろんな花火大会巡りをしてました!





大阪の淀川花火大会!




ビルの隙間におさまる花火を撮ってみたくて

がんばって場所探しました!!








次は横浜のみなとみらい花火大会









みなとみらいの夜景が大好きで


みなとみらいの花火大会は

ずっといきたかったんですけど


やっといけました~🩷



カラフルでかわいかった🌈






次は滋賀の琵琶湖花火大会










めちゃくちゃきれいでした!



でも顔面をブヨに刺されて


片目がしばらく開かないほど腫れ上がりました😭






次は大阪の猪名川花火大会






飛行機と花火のコラボの撮影は

とても難しかったです😭







もちろん撮り鉄もしてます!











大好きな滋賀の近江鉄道とひまわり🌻







海もプールもいってないけど


花火は大好きなのでたくさんいけて


最高の8月でした😊🧡🧡






まだ9月にも花火大会あるので

行ってこようと思います🥰