こんばんは!


激戦のちいかわラーメンのチケット
やっと当たったので
名古屋までいってきましたキラキラ

15回も落選したので当たった時は
うれしくてうれしくて花




しかも期間限定のモモンガの冷やし中華のときに
いけたので推しをつれていきました!!





ちらっと写ってるモモンガのホワイトソーダは

770円もします!さすがコンセプトカフェ!







ラーメン豚のコスを手作りしました!



なにわ男子の分も作ってつれていきました!






友達はうさぎ推しです!









うさぎのラーメンは二郎系ラーメンの

麺300gの大盛りなので








私が代わりに食べて









友達は冷やし中華を食べてました!!




麺300g、野菜増し

背脂増し、からめ




めちゃくちゃおなかいっぱいになりました!







フィギュアもかわいい飛び出すハート






名古屋のちいかわらんどの



モモンガの壁画がかわいくて











たくさん写メ撮って帰ってきましたキラキラ





推しのための遠征楽しかったです飛び出すハート