いやあ大成功でしたひまわりひまわりひまわりひまわり

なんか

私の撮ったアルバム写真



見返しても全然アスカ



楽しそうじゃないのですが…








コレは

なんででしょう笑


後、虹歩飲んだふりしてませんか??

見返して良かった!『ぷはー🍺って言うてる




まぁ虹歩は今週話聞くとして



あすちゃスター

他の子の写真では楽しそうなので

良かったラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



思いつつ


これらは営業中なのか

どうか


今度確認します

注意営業中の何枚にもわたる撮影禁止なのです注意

廊下や外なんて愚の骨頂!!


んま

もぉ大人になったので

まさかね

チクチクと





この写真は営業終わりです

チクチクとwww




お誕生日おめでとう

あすちゃ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

愛してるよ〜