大好きな焼肉屋さんニコニコキューン

焼肉ってお米食べないから罪悪感なし!

無限に食べれちゃいますうさぎクッキーキラキラ

パーソナルトレーニング通ってるとき、

思ってるより脂質が多くて焼肉すら

食べれなかったけど今となれば食べまくり!


プライベートでお会計時に

たまに友達とゴチバトルをします炎炎

お会計の金額と前後近い方が勝ち!

遠い方が全額奢り注意ピリピリ痺れますwww

私は『¥11,000』友達は『¥10,200』

ソワソワしながら待っていたら

食べ過ぎで、大幅にズレすぎてて

笑いが止まらず椅子から落ちそうでしたwww

とりあえず私が近いと言うことでキメてる

ご馳走になりました(笑)

助かったーーーーーーー!!!!!泣き笑い