最近、二郎系ラーメンに
激ハマリしてます!!!


5月に初二郎系で

5月に3回いきました!!




毎週のようにいってました昇天






男友達といったのに


私が大盛りの方です!










大食いなんですよね〜麺だけ知らんぷり






二郎系はコールがあるんですけど


この日の私のコールは



(にんにく)あり、野菜マシマシ

アブラ、からめで!!!





それでこれがきまーーす!!!









おいしそうですよね~指差し飛び出すハート









これは私の食べてるところです!





完食です!!



麺250g、野菜600gです!





最高においしかったですニコニコ飛び出すハート






みなさんもぜひ!!!