ななです⸜🌷︎⸝‍



久しぶりに鶴橋へ行ってきましたニコニコ






韓国が好きな私は鶴橋がすきすぎて…
行く度むふふと幸せになります







お腹がペコペコだったので
行ってみたかった1000円バイキング!




美味しかった昇天













韓国のおばちゃんが作るキンパって

なんでこんなに美味しいの〜ㅜㅜ🩷







最近セロリが食べられるようになったので

セロリのキムチが美味しかったです








色んなお店に入ったり

KーPOPを聴きまくって

テンションあがりまくりでしたよだれ






カフェでのんだ

ヘーゼルナッツラテが美味しかった!
















駆け出し韓国アイドルがいたので

LIVEをみていっぱいファンサもらって

はしゃぎましたとてつもなく…!!







その後少し時間があったので

猫カフェに行って癒されました


































はあ かわいすぎた無気力🩵🩵






.