あすかちゃんもななちゃんも
体調崩してたみたいですが

私もインフルエンザで
倒れておりました、、オエー




10年以上なったことなくて
ほんとに久しぶりに死ぬかと思いました




熱は3日で下がったのに
関節痛というか体がだる重い、、


60キロの人間を背負って生活してるぐらい
重くてトイレいくぐらいしか動けなくて
ぐったりしてました煽り煽り煽り


あと5日間ぐらい化粧しなかったら
逆に肌がめちゃくちゃ荒れて
赤いしピリピリ痛くて災難でした煽り




日曜日にやっと治って
チョコ博とルミナリエに
行ってきましたにっこり





毎年食べてるピエールマルコリーニの
ソフトクリーム並んでたら
トイレから出てきたピエールさんに
たまたま遭遇して握手してもらった!!






バビのピスタチオのソフトクリームも

いつも絶対たべる!!






阪神百貨店に移動していちごパフェ🍓






ルミナリエ!

4年ぶりの開催!!








最終日にギリギリいけてよかった飛び出すハート






お友達から誕プレで

snidelのバレンタイン限定

アイシャドウパレットもらった飛び出すハート




色味がかわいい飛び出すハート



今日からポルト復活でーす!

お酒飲んでなさすぎてきっと弱くなってる魂が抜ける