明けましておめでとうございます🎍✨🐉




今年の年始は両親が長崎へ帰省していたので


お節料理やお餅は食べれませでした🥺



が、従兄弟と友達が集まってくれて実家で

好きなもの持ち寄って連日パーティーしてました









これは年末の年越し前!







シャトーブリアンが最高でした🤤✨







あと、私の好きな食べ物ランキング

堂々の殿堂入り 筋子ちゃん



大阪ではほとんど筋子に出会えないし

美味しい筋子にはもっと出会えないので、

毎年ふるさと納税で届く青森県の筋子を

年末から年始にかけてはたらふく食べれる🤤


私には蟹よりもお節よりも魅力的✨


ここぞとばかりに筋子ご飯食べまくりました🍚








正月太りは仕方ない🥺