こんばんは!

ゆかです


GWいかがお過ごしでしたか??



私は祝日関係なくお仕事しておりました




なので書くネタがありません😂





最近ハマってる八百屋さん!



安すぎるからゆきよちゃんが
めちゃくちゃ喜びそうラブ









一盛って2玉で100円!!








これも2玉で100円!!








↑これだけ買って300円でした!!!





あまおうも2パックで600円🍓










甘くておいしかった😋










最後に5月1日は

私の推しのちいかわとハチワレの

お誕生日だったので

家のコレクションを並べてみました












ママに誕生日のときにいただいた

泣いてるクッションも

ちゃんと大切に飾ってます💙💙





今週末はゆきよちゃんの誕生日~💖




ゆきよちゃんが復活して

初めてのバースデーイベントなので

みなさんお祝いしにきてあげてください🥰💖