今年の目標!!

休日は自炊をする事キラキラキラキラ


平日は、お店だから出来ないので土日だけでも!

鍋は友達とみんなで!!!!

キムチ鍋して、〆にラーメン!

その時に、チーズハニーナッツをおつまみで!

手料理とは言わないですがww

上矢印えりさんと行ったご飯屋さんの、

メニュー美味しくて真似してみました(爆笑)


あとは、クリームシチュー!!

そしたら、友達が食べにきたww

私が自炊するなんてって見に来ました泣き笑いハート

アボカド大好き人間なので、

生ハム巻いてみたりスターいつまで続くか、、、


そして、コロナ



2/27から、まんぼう確定ですねえ
時間はまだ発表されてないけど、
時短ですかねえアセアセ
明日までは通常通り営業してるので、
お待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート