ネットで検索して行ってきましたよひまわりひまわり
兵庫県小野市ひまわりキラキラ
これはネット画像爆笑ラブラブ


夏の思い出作りイエローハーツ
ワクワクしてました爆笑キラキラキラキラ

同じ様な写真撮るんだあ〜爆笑

ってピンクハート
















ひっくり返りそうになりましたよハートブレイク

暑さでやられたのかなw雷





まあ一部は無事でした!
晴天キラキラキラキラキラキラキラキラ



一部を最大限活かしてみましたひまわりひまわり

ネット画像ぽく撮れてますかw?
ここにいるよシリーズ


ちょっと歩いただけで汗だく💦

一人で顔突っ込んでみました
穴があったら
すぐ突っ込みなさい📷って
何かの本に書いてあったの思い出しました。



もぉ夏も終わりかけですね〜
来週お盆ですよう
何か成し遂げるには短すぎます…
私の誕生日花🌸秋の花代表🌸
なので昔っから特別好きでしたおすましペガサス
花言葉は「🌸乙女の真心🌸」です🌸🌸
素敵ピンクハート



ちなみに
大輪の向日葵の花言葉は
「偽りの愛」「にせ金持ち」ですひまわり
こわw



夏の花代表
こわw