桜の開花が今週末⁉ | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

おはようございます✨

昨日は某会社の皆様
団体でのご利用ありごとうございました✨

楽しんで頂けたのでしょうか⁉

皆様とても歌がお上手でこちらが楽しませて頂きました✨

ありがとう😉👍🎶ございました

そして昨日でさっちゃん卒業式致しました
短い時間でしたがありがとうございました✨

そしてさいごだからと来て頂いたお客様ありがとう😉👍🎶

これからまた幸さんに素敵な出会いがあることをお祈りしますラブラブ

今日より20才海ちゃん入る予定であります🎵
お酒があまり飲めないのでお手柔らかに…
笑っ

よろしくお願いいたします✨
もうすぐ桜‼

今日も皆様のご来店お待ちしております✨