すっかり春の陽気♪ | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

こんばんわ🌙
かずみです😊✌️

暖かい日が増えてきましたね〜☀️
今週は雨の日が多かったように感じますが…
来週20℃を越える日がたくさんあるみたいですね😊
すっかり春です🌸
お花見の予定も立てないとですね🌸🎶

今週1悔しかったこと‼️

カラオケで歌い切りましょう!を挑戦したのですが…
お客様は1曲歌い切りました‼️
ママは…私も…ちーん…
何度挑戦しても歌いきれませんでした😢
修行して出直します😅
お客様も是非挑戦してみてください😊

今日はスタッフ一同ドレスアップの日です👗✨
いつもと違う私たちと一味違うお酒を飲みましょう❣️
皆様のご来店心よりお待ちしております🍻