も終わり | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

おはようございます✨
昨日ご来店のお客様ありがとうございました。

節分も終わり皆様は豆まきしましたかくるくるくるくる

ナポリではスタッフみんなでコスプレをして
お客様にお豆の提供をさせて頂きました!

我が家の孫も鬼‼

スタッフの‼
コスプレ写メはないのですが🎵
「いつも忘れてしまう笑っ」
まぁ
楽しいひとときでした✨

そしてなんとついこの間はスーパームーン星
すごい大きかった✨
感動あせる
私の携帯ではこれが限界‼うちのマンションから撮った‼
小杉の🗼タワーマンションの上に月が…
満月ではないのですがとても綺麗でした。

立春になりましたが、これからが一番寒いから皆様も風邪をひかないように気をつけて下さいね✨

アホいも先週からウイルス性胃腸炎でお仕事をお休みしています
皆様にご迷惑をかけて…ショボーン

もうすっかり元気ですがキラキラ

傘も使わないでこんなことしてるから❗風邪引くんだよね笑っギザギザ

では本日も皆様のご来店お待ちしております✨