雨やんだねえ | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

おはようございます!
昨日ご来店のお客様ありがとうございましたキラキラ

コテコテの大阪弁のお客様とさちさん意気投合アセアセ

何やら英語みたいギザギザ爆笑

漫才のコンビみたいなやりとりで笑えましたくるくるアセアセ

さてお盆休みも終わりの金曜日ギザギザ
皆様のご来店をお待ちしておりますよ!

今日はチャイナドレスで皆様のお越しをお待ちしておりますハート

明日は多摩川の花火大会ですが雨大丈夫かな〜!?


この仕事をするようになってから花火には行ってないプンプン
まあ元々混んでる場所嫌いなんで遠くからみているのが好きですが…
以前住んでいた場所が7階建てだったんで最上階からよく花火を見ていました!(笑)

なんとかお天気持つといいですよね!!

湿度が高い日が続き嫌な感じですが皆様体調には充分お気を付けてくださいね💕