面白いことをたくさんしたい | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など


👍いえーい💕
久々うどんです(●︎>∀︎<)ノ
ょろしくね???????

もぅすぐで6月も終わりってことで
久々更新です(笑´∀︎`)ノ


1000のバイオリン〈THE BLUE HEARTS〉
いい曲すぎて凄いハマってる←


昨日はお客さんと
寝てる時の夢について話したんだけど
うどんは最近良く、夢でも仕事をしてる
夢を見るんですよ👀!

それって、体力的には疲れは取れるけど
精神的の疲れは全く取れてないらし

どうやら、働きすぎの人とか
に多いらしい←
夢でも働いて、そうゆう体になってるらしいw

うどんは、絶対に仕事好き人間なるなぁ〜
って中学生ごろから思ってたんだけど
実際当たってるかも(OvO)

何より仕事してる自分がすき٩(ˊᗜˋ*)و
楽しくてたまらないこの仕事ww
一筋縄ではいかないこの仕事が大好き😘

介護福祉士って私にとって天職過ぎる!!
仕事ってこんな楽しいのか?って思うぐらいw
社会人こんなんでいいのかな?って思うぐらい!

人間関係も今の職場は本当完璧⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

息抜きも必要なんだけどね〜💕

☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ 

今日は12:00からMTGえー

そのあとは
{56F57A70-5981-4B88-93C6-B006141D408D}

marvel💕
今日までだよ〜(笑´∀︎`)ノ

{BA117453-624F-4706-B16E-0DAB33920890}

うどん作の似顔絵ㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ