相模原ストレイブルーライブ終了 | 小野雄一郎のマイペースなブログ

相模原ストレイブルーライブ終了

相模原ストレイブルーでのライブ

無事終了いたしました。



録音を聴いて1番思ったこと



「MCの俺、めっちゃ鼻声…」


失礼いたしました。
花粉症対策をしっかりですね。



ジャズバーにお客さん
15人くらいでしょうか

お花見シーズン真っ盛りなのに、わざわざお越し頂き本当にありがとうございました。


今回ですが、ギターの宮さまより、桜の開花に合わせて
衣装にピンクを入れて登場との指令が…笑




フロントの2人は
バッチリ決まってましたが

{55CAE338-2D78-45C9-A4D1-EA3B472F544E:01}





わたし含め残りは…苦笑。でした。



{1C2D6AD4-6B39-4D67-8654-2E27E8FFAF23:01}





演奏の方はというと



緊張でドラムの足のペダルの先端(ビーター)がブルッと震え、ロールのようになってました。笑



あかんな



全体の音としては、バラードなど、まとまっていてよかった部分、ソロのバトンの受け渡しや、テンションがハッキリしなくてモヤモヤした部分など

良し悪しがありましたが



音源を沢山聴いて、次回の野外ステージや新宿ゴールデンエッグのライブに活かしたいと思います。


このメンバーでは
次回は

5月16日の池袋野外ステージ
5月24日の新宿ゴールデンエッグ


に出演予定です。
初の屋外ステージ。楽しみですが、中音がますます聴こえなくなるので、まとめるのには非常に難易度が高くなると思います


アンプの向きや、テンションの持っていき方など勉強していければと感じております



最後に




バンド名は「ononon」オノノンというのですが、実はわたしは反対でした。笑




自分の名前が入ったバンド名というのがワンマンぽくて、どうも気に入らないのです。


ぼくはリーダーではありません。笑



皆がクリエイターで、プレイヤーで、アイデンティティーも意見もあるから

皆で動けばいいのですよ




ですのでそもそも
リーダーなんて、要らないのです。



ですが、他にいい名前がないのと





民主主義(多数決)に負けました。苦笑





{5642D08F-CA29-4D49-A5F4-62640409D5C7:01}