なんか普通 | LOUNGE's Blog

なんか普通

先日、某所で何度もクラブで会ってしゃべっている女子に遭遇、、、

俺、昼の仕事してるネクタイ姿で且つ眼鏡で且つ帽子もかぶってない感じ

知ってる人は知ってると思うけど、

結構夜みんなと騒いでる雰囲気とは違います。

女子「KENGOさん、、、、、?!」

俺 「そうやけど、、、、、」

女子「なんか普通やん!! あんなに酒飲んでるのに、、、」

俺 「・・・・・・・・」

夜見る俺と昼見る俺の印象が違いすぎるってことなんやろうけど

なんか普通やんって

しかも、あんなに酒のんでるのにって

まぁ たまに言われるんでいいんやけどね。


そんなこんなで8/18 LOUNGEです。

お盆休みでお金使っちゃってぇ~

とか言わないでお時間ある方は是非に



唯一のお盆休みで子供と牧歌の里行ってかき氷食べたぞ の 写真




$LOUNGE's Blog