月曜日 | ラウンジガーデン綾瀬店

ラウンジガーデン綾瀬店

ガールズブログだよ

こんにちは~!さきです!

前回のブログで書いたハンバーガーのこと、お店で言ってきてくれる人がいて嬉しいです*\(^o^)/*

なのでまたハンバーガーネタで!笑

今回は近場です!
北千住のKH burger
{8D35EDD3-E327-4D48-8E82-74F147A6567B:01}

これはサルサソース、ベーコン、チーズトッピングのバーガーですが、サルサソースがピリ辛でトマトがゴロゴロしててめっちゃ美味しかったです*\(^o^)/*
お店の中の雰囲気もオシャレで、サイドメニューも充実してます!
あと、お酒の種類が多くてビールは海外のいろいろなビールがあります!
ハンバーガーもビールも大好きな私には最高の場所です~(T ^ T)♡


オススメのハンバーガー屋さんがあればぜひ教えて下さ~い*\(^o^)/*

♡♡今日のメンバー♡♡
あかね
えりな
ひな
るりこ
らむ
ちよ
ゆりこ
あやみ
さき