この投稿をInstagramで見る

コロナウイルスの影響で、中洲もほとんどのお店が臨時休業となり、働く人達に(中洲に限らず)かなりの損害が出てきてます(。>﹏<。) 外には出れない、働けない、保証もどうなるのか・・・ そこで、在宅で出来る仕事を始めました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 17ライブ! 動画配信です(๑•̀ㅂ•́)و✧ コロナウイルスの影響で、17ライブもキャバ譲がかなり増えてきました! ただ、個人でも出来ますがなかなか注目もされずうまくはいきません(*>_<*)ノ 公式ダイバーなら注目度も上がり、報酬率も格段に違います! 24時間、365日、いつでも、どこでも、好きなことを(禁止事項はありますが…)配信出来、配信する事で収入が入ります! この時期に少しでも収入の足しになればと思い代理店を始めました! 皆さん知っての通り、17ライブはノンアダルトで、安心して始められます(≧∇≦)b 少しでも興味があれば、ご連絡を下さい! ご質問だけでも構いませんので、お気軽にご連絡頂ければと思います! 日本全国どこででも配信出来ますので、この機会に登録だけでもしてみませんか?(≧∇≦)b

中洲 Do Festival(レジャークリエイトサービス)(@nakasu_lounge_do_festival)がシェアした投稿 -