今年もやってきました、我らがチーママの誕生日。
お花が無いと困り顔。
大変だ大変だ お花が無いってよ!とママ始め各女子たちが一斉に お声がけしたせいか、今年もお花、満載です(*゚∀゚*)
彼女はなんだか そう、そういう人。
チーママという立場ですから憎まれる事も多いのですが、ひとたび困った顔で
「私、お花下さいなんて言えない(´Д` )」
「ケーキが無いと寂しい…(´ー`)」
と言われると、よし待っとけよ!と思ってしまうのだから不思議。
しかし待て!その可愛い困り顔…ダイレクトにお客様にぶつけられんか( ゚д゚)?
我々へのワンクッション…。
ママや女の子たちのお誕生日となると まるで野武士のようにエグい程の力を発揮してくれるのに、自分の誕生日となると野武士は刀を収めて姫になる。
そして私たちは まんまと、
可愛いやないけ、ほれケーキか?ワインか?シャンパンか?となってしまう。
ママに至ってはお花の前で彼女にポーズをとらせ、いつまでも写真を撮っていてなかなか帰らない…。オタクがアイドルの写真を撮るような風景。お、、面白い…。

きっと彼女に備わった無自覚の「野武士と姫」の二面性が不思議な魅力なのでしょう。
と、オタクとアイドルを置き去りにし、とっとと帰宅する私でした(*´艸`*)へへ

やっと秋の気配。
何度も申しますが私は秋が好き。
お客様とランチ…なんて事もしばしばありますが、小洒落たお店よりも公園のベンチでいいじゃない?と思ってしまいます。
春や秋は そんな提案が すぐここまで出かけているのですが、やれ鰻だの焼肉だの日本一美味しい蕎麦だのと誘惑されると すぐに なびいてしまう軽い女(。・ω・。)
しかし、もう少し秋が深まったら紅葉見つつのピクニック…。考えておいて下さいね(о´∀`о)


浜松市 千歳 ラウンジクラブ カサブランカ では、ホステス・ウエイトレスさんを募集しております!お気軽にご連絡下さい。(^o^)

詳しくは http://lounge-casablanca.net/72480/?p=1622&fwType=amb