今年もヨロシクお願いいたします エ!遅すぎ(笑) | PUB LOUNGE BALLOONのブログ

PUB LOUNGE BALLOONのブログ

大阪、なんば、ミナミにあるフィリピンパブ/フィリピンラウンジ バルーンのブログです。
お店の様子やフィリピンの様子、フィリピンのお店などを紹介していきますね!!

おはようございます

 

今年最初の更新ですww

 

皆様 今年もよろしくお願いいたします

 

遅すぎ~?ww

 

だって

 

これが終わるまでは お正月ですから(笑)

 

 

そうで~~~す

 

戎様です

 

10日は金曜日で混むと思って

 

昨日、行って来ました

 

 

 

それでも すごい人人人w

 

毎年の恒例行事なので

 

お参りしましたが

 

何をお願いしたかは ヒ・ミ・ツ で~す

 

 

福娘さんと~~~

 

 

お店に戻ったんですが

 

遅くなってしまいました (スミマセン)

 

 

今夜は10日えびす

 

えべっさん に負けないように

 

がんばりま~す  チュー