ちょっとした事件 | PUB LOUNGE BALLOONのブログ

PUB LOUNGE BALLOONのブログ

大阪、なんば、ミナミにあるフィリピンパブ/フィリピンラウンジ バルーンのブログです。
お店の様子やフィリピンの様子、フィリピンのお店などを紹介していきますね!!

おはようございます

今週も、皆さんありがとございました

忙しくてお話もそこそこでしたが

心より感謝していま~~す(^o^)


((((;゜Д゜))

そうなんです

びっくりする事件が今日ありました

今週のイベント

お店片付きないと と思って

外に出た時

ぴゅーん ゴツン ドテ ??

なに~~((((;゜Д゜)))

目の前に 落ちてきたのは

鳥 それも鳩くん

ビックリしましたよ

だって、鳩が落ちてくるんですから

心優しい私

そ~っと手で抱き上げて

急いで、ラッキー(家の猫)の行ってる病院へ

先生に診てもらって

脚の怪我だけで骨折はなかった

良かった~

また 家族が増えちゃいました(笑)

でも、元気になるか分からないから

心配です

先生が言うには 伝書鳩ですって⁉



脚に3つ 認識票が付いてる

家の ダダ(帽子インコ)にも付いてたっけ?

元気になって欲しいです

さ~て お店片付きしよ~っと