ゆったりと楽しんでいただきたい^^ | 太田市にスナキャバがオープン! 「AMORE」

太田市にスナキャバがオープン! 「AMORE」

今の時代はキャバクラよりスナキャバでしょう!ということでバージョンアップ! 「lounge AMORE」が「スナキャバ AMORE」としてリニューアルオープンします。新しいスタイルで、和気あいあいの楽しい空間、コスパの高い明朗会計、心を込めてのお持てなし空間を目指してます♪

時間・時間で売り上げるスタイルが、一般的なお店です。

でも、せわしない! 高い!

 

 

気に入ったらゆったりと出来るお店がいいよね。

 

そんなお店造りを目指してます。

 

キャバクラは・・・ちょっとね

でも、同じ働くなら稼ぎたい!

 

そんな方、体験してみませんか。

 

お気軽に来てみてください。

 

lounge.amore.ota@gmail.com

0276-45-4747

lounge AMORE