ハイジの村のバラ🌹とても綺麗でした



最近Instagramを始めました♪

ブログもインスタも、
娘の後を引き継いだ形ですが、
良くわからないままやっています(#^.^#)


5月28日から、1日1記事を目標に投稿を
しています。昨日は2記事(*^^*)


写真の加工が楽しくて♪楽しくて♪




ただ、

オススメのアプリとか、何もわからないので

テキトーに爆笑やっていますが、

今度誰かに教えてもらおうと思っています♡



↓今日の

                             ↑この投稿から始めました♪




インスタを始めて、写真を撮りながら、


お気に入りのものに囲まれた
居心地の良い空間✨

ひとつひとつこだわって揃えた小物も
やっぱり素敵✨



そして、

フラワーエッセンス
ハーブテントのハーブ、ハーブティー
高濃度炭酸の足湯etc

なにもかも


高品質で素晴らしいものを
提供させていただいている幸せ✨

を感じ、

✨なんて素敵なサロン

と、

自画自賛しました(≧∀≦)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日のお客様が、

「気温の変化に体がついていかなくて
なんだかモヤッとしていたけど
ハーブテントに入ったら

本当にスッキリした!

やっぱり
ハーブテントはいいですね〜!」


と、

嬉しい感想をくださいました♡




モヤッとするこの時期

ココロもカラダもスッキリしましょう♪

ホリスティカルハーブテント🌿
オススメです!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



フラワーエッセンスセッションの受付日・お申込みについて♥

 

 

▼お申込みはこちら

            

 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ホリスティカルハーブテント®について

ホリスティカルハーブテント®って??

 

ハーブテントの受付日・お申込みについて♡

 

▼お申込みはこちら

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓