朝晩涼しくなってきましたね。

この時期"秋バテ"に注意だそうです。

体調崩されていませんか??

    形も可愛いテラヘルツかっさ♪
     税込10800円です♡




昨日のお客様

2ヶ月ぶりにテントイン🌿してくださいました。


久しぶりにお会いしてビックリびっくり


フェイスラインがすごくスッキリされていました。


テラヘルツかっさの効果です‼️


最近お友達からも

「痩せた?」
「すごく顔がスッキリしてるね!」

と声をかけられるそうで、とても喜んでいました。


テラヘルツかっさをお買い求めになってから、
毎日毎日かかさずに、なでなでしているとのこと。(素晴らしい照れ)


 「こんなに楽チンで
  こんなに効果があって、
   コレってスゴイですね‼️」

と、大絶賛していただきましたが、


本当にこの
テラヘルツかっさはスグレモノなのですアップ

(サロンでは美容面以外の効果もお伝えします)




サロン用に2つご用意してありますので、
テントイン🌿しながらお試しいただけます♡





酷暑だったこの夏。。

冷房で体は冷え、 

代謝も落ちて、

なんやかんやと溜まってしまっているものを

植物のパワーで、たくさんの汗と一緒に排出しませんか!


自分へのご褒美に、

ぜひホリスティカルハーブテント🌿を

ご活用ください





 

 

▼お申込みはこちら

            

 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼ホリスティカルハーブテント®について

ホリスティカルハーブテント®って??

 

ハーブテントの受付日・お申込みについて♡

 

▼お申込みはこちら

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓