8月16日から9月5日までの3週間、夜な夜なクラフトバンドでバックを作っては楽しんでました♪

YouTubeや雑誌を見ながら、
自分なりに工夫して照れ
その工程がとてもとても楽しくて音譜

     大きさや形の違うものを作ってみました♪



できあがったものはマガジンラックとグリーンのバック以外は(最初に作った2つのバックも)
プレゼントしましたニコニコ


思った以上に喜んでもらえて
なんだか幸せな気持ちになりました照れ


次は石畳編みのバックに挑戦してみようと思います口笛





新月前の3日間 
眠くて眠くて眠くて眠くて
 
新月の影響を受けてました。


昨日お客様が帰られてからのセルフテントイン🌿は夜中近くになってしまいましたが、今朝はスッキリです!!
(もっと早い時間に。。。と思いながら、結局遅い時間になってしまいます)


昨日の乙女座新月。

浄化のエネルギーが大きくて、
それはそれはハンパない汗の量でした!

ココロと体の不要なエネルギーを
たくさんの汗と一緒に流しました!
  


この爽快感

ぜひぜひ体験してみてください‼️

あなたのココロと体にとびきりの働きをしてくれるホリスティカルハーブテント🌿

オススメです






 

 

▼お申込みはこちら

            

 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ホリスティカルハーブテント®について

ホリスティカルハーブテント®って??

 

ハーブテントの受付日・お申込みについて♡

 

▼お申込みはこちら

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓