素敵なバックができました♪
お花もクラフトテープで作りました♪



最近姉がカゴバック作りにはまっているので、昨日は姉の家に行って、カゴバックの作り方を習ってきました照れ

私は作りたいバック2個の色とイメージを決めて行ったので、ワクワクしながら、初バック作りを楽しみました♪


作るバックの大きさに合わせてテープを切る作業から始まって、初心者で初めて作るのに、
「半分の幅のテープで作りたい!
「白い花も作ってつける!」と、
姉を驚かせ爆笑

姉に丁寧に教えてもらって、素敵なバックができあがりました音譜


クラフトテープが、どんどん形になっていくのが楽しくて、楽しくて

「あんなのも作りたい!」
「こんなのも作りたい!」
と、イメージがいっぱい膨らみました口笛


帰ったらすぐにまた、作りたくて作りたくて爆笑
急いで家事を終え、教えてもらったことを思い出しながら、もうひとつ作ってみました



ピンクのスカーフを巻いてみました♪




タイプの違う2つのバックができあがりましたクラッカー


もうね、楽しすぎて爆笑

マガジンラックやスリッパ入れ、小物入れ用のカゴetc

いろんなものをいっぱい作りたーいラブ


新しい趣味ができました。
当分カゴバック作りにハマりそうです爆笑




秋の風になりましたね。
夏の疲れが出てくる頃です。


ホリスティカルハーブテント🌿で、体の中から、スッキリサッパリしましょう



8月は2周年記念で、
500円OFF &次回お使いいただけるスペシャルクーポン券プレゼント中です🎁






 

 

▼お申込みはこちら

            

 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼ホリスティカルハーブテント®について

ホリスティカルハーブテント®って??

 

ハーブテントの受付日・お申込みについて♡

 

▼お申込みはこちら

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓