母のmichikoですニコニコ

 
 
今日は、私が愛するパワーオブフラワーヒーリングエッセンスのことを書きたいと思います。
 
 
 
 
フラワーエッセンス🌸の存在は、私の人生を明るく照らし、道しるべを示してくれる大切な方から教えてもらいました。
 
 
 
仕事と家事と介護で、心も体も疲れきっているのに、根はとても明るく、前向きな性格で、尚かつ仕事はもちろん、全てにおいてキチンとしなければ気が済まない私は、やるしかない‼という使命感のような感覚に後押しされて、ただ、ただ、頑張って日々過ごしていました。
 
いつも過緊張の状態にいたのだと思います。
 
でも、それが当たり前で違和感すら感じませんでした。
 
 
 
そんな私を
優しく包みこんでくれたのが、フラワーエッセンスでした。
 
 
 
 
私は養護教諭として働いていましたが、看護師と保健師の免許も持っている医療系の人間です。でも、薬や化学物質が嫌なタイプで、薬に頼らない生活を送っていました。
 
 
薬や化学物質以外で
カラダニヨイモノを求めては、衣食住に取り入れていました。
 
 
なので、
植物のエネルギーを取り入れる自然療法のフラワーエッセンスは、私が求めていたものだとピンときました。
 
 
 
 
初めてエッセンスを取り入れた時、
細胞が包まれていくような、なんとも言えない優しさと、守られているような安堵感を感じました。
今まで、カラダニヨイモノを取りいれても感じたことのない感覚でした。
 
 
 
 
 
 
直感型の私はピンときたら、すぐ行動したい人です。
 
私のライフスタイルにピッタリの自然療法のフラワーエッセンスを勉強したいと思いました。
 
 
単発での基礎講座を受けてみましたが、ピンとは来ず。。。
 
 
 
 
さて、誰から習おうかと、好奇心と探究心旺盛な私は、フラワーエッセンスについて、色々と調べました。
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
優しさオーラ全開のイーシャ・ラーナーさんの存在を知り、ピンときた私は、
 
 
イーシャさんのパワーオブフラワーヒーリングエッセンスを学びたい‼️と、心の声に従って行動し、今に至っているというわけです。
 
 
イーシャさんは私の思っていた以上に、優しく、素敵な方でした。
直感通りに動くって素敵✨✨✨って、自分の直感を褒めました口笛
 
 
 
勉強を進めていくと、
 
 
フラワーエッセンスは、
ただ単にカラダニヨイモノじゃない。
そんな簡単な言葉では表現できない。
もっともっと波動が高くて、魂を輝かせてくれる
素晴らしいものだとわかりました。
 
 
 
パワーオブフラワーヒーリングエッセンスは、
私の人生に喜びをもたらせてくれる最高の出会いになりました
 
 
 
それからは、
フラワーエッセンスについて、さまざまな角度から学びました。
 
 
イーシャさん以外のフラワーエッセンスのことも勉強して、フラワーエッセンスセラピストの資格を取得し、学びを深めました。
 
 
併せて、
元々お花が大好きで、ずっと生け花は続けているので、お花の癒し効果を生活の中に活かしたいと、フラワーライフセラピスト花育士の資格も取りました。
 
 
 
 
 
 
フラワーエッセンスの種類はたくさんあって、創始者の方もたくさんいらっしゃいます。
 
 
 
 
そんな中で、
私はイーシャさんに惹かれ、イーシャさんのパワーオブフラワーヒーリングエッセンスを愛しています。
このエッセンスに、私自身が癒され、ご縁ある方に提供させていただける喜びを感じています。
ありがとうございますラブ
 
 
 
 
 
好きな人から好きなことを学び、好きなものに囲まれて生活している私は、
あ〜なんてしあわせ〜
なのです。
 

 
の願いを込めてセッションをさせていただいています。
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼フラワーエッセンスについて

フラワーエッセンスって??

 

フラワーエッセンスセッションの受付日・お申込みについて♥

 

 

▼お申込みはこちら

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼ホリスティカルハーブテント®について

ホリスティカルハーブテント®って??

 

ハーブテントの受付日・お申込みについて♡

 

▼お申込みはこちら

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓