こんにちは、shihoです。

先日作ったお花ボード、先日無事納品されました♪

 

 

色も綺麗に出てたようなので良かったです。

で、早速母にこのお花ボードを使用して、私のエッセンスを選んでもらったんです。

 

そしたら電話がかかってきて、

 

『すごい』

『なんて表現したらいいかわかんないけど、このボードとペンジュラムの間に引力?みたいなのを感じる』

『とにかく、前よりももっと、あーこのエッセンスだな、ってお花のパワーを感じる』

 

 

みたいなことを言ってました。

なにやら、ペンジュラムとお花ボートとの相性が抜群みたいです。

私もエッセンスのことをイメージしながら画像をひとつひとつ選んだので、とっても嬉しい報告でした。

 

 

そして、そんなボートを使って選んでもらったエッセンスはこちらの3種類。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼ロータス


『聖なる花により、霊的成長の新しいサイクルを調和させる』
ロータスは、第7チャクラを刺激し、インスピレーションを与えてくれます。直観力が磨かれ、あなたの悟りへの願望に対し、それが成就できるように導いてくれます。瞑想を深め、叡智と静けさへと導きます。

 

 

▼アイリス

『創造力と与え、変容をもたらす虹の架け橋』

アイリスは、自己制限や滞りの元となっている古いパターンを打ち壊し、美と神なる恩恵の高みへと引き上げ、芸術と創造性の道を甦らせます。心が渇いてしまった時、あなたの心に潤いを与え、癒しを与えてくれます。創造性に対するブロックを緩和するため、クリエイティブな仕事で、新しいアイデアが生まれるでしょう。

 

 

▼オリエンタルポピー


『妖精界とつながり聖なる旅へと導く』

オリエンタルポピーは、古代シャーマンが行っていたクリエイティブなビジュアライゼーションとドリームジャーナル(夢日記)という神秘の世界の旅に誘います。人に深い歓びをもたらし、サイキック能力を開く効果があるので、透視能力やテレパシー能力を高めることを望んでいる人にとって素晴らしいエッセンスです。ドリームワークや直感の領域で見えない力とのコミュニケーションなどをマスターすることを望む人に非常に優れたエッセンスです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

12月にいとこに作ってもらったエッセンスも第7チャクラ対応のエッセンスと古い荷物を手放すというエッセンスが入ってて、

 

『手放すこと、流れに従うこと、導きを受けることに抵抗があるのかなー?そのまま受け取ったらスムーズにいくよ〜って感じかな!』

 

というメッセージをもらったのですが、またもやそれにリンクした内容のエッセンスが出てきたのに、なるほど〜という感じでした。

別々の人に作ってもらったのにリンクするって、それもまた面白いなーと思いました。そして、オリエンタルポピーは「パワーオブフラワーヒーリングエッセンス」の創始者イーシャさんの好きなエッセンスらしい。

 

 

『いい加減、不要な制限とか古いパターンとさよならして、もっと自分の心と繋がっって人生クリエイトしちゃいなよ!』

 

って感じでしょうか。(これは私なりの勝手な解釈です。笑)

 

で、自分の心と繋がるって、私がもっと私のことを知ることだと思ったんです。

 

わたしは何が好きで何が嫌いか。

何をしている時に喜びを感じ

何を愛して何を選んで生きるのか。

 

なんかアンパンマンの歌みたいになっちゃったけど。笑

 

今年もいっぱい失敗していっぱい成功して(そもそも何を失敗と感じ、何に成功を思うのかってことも含め)私はもっと私のことを知りたいって思います。

 

 

まだ、エッセンスはもらってないのですが、これから飲むのが楽しみです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼フラワーエッセンスについて

フラワーエッセンスって??

 

フラワーエッセンスセッションの受付日・お申込みについて♥

 

▼お申込みはこちら

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼ホリスティカルハーブテント®について

ホリスティカルハーブテント®って??

 

ハーブテントの受付日・お申込みについて♡

 

▼お申込みはこちら

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓