こんにちは、shihoです。

昨日は遅ればせながらの初詣に行ってきました。

 

浅草の雷門。

 

 

仲見世通りを抜けて、

 

 

浅草寺へ。

 

去年1年間のお礼と今年のご挨拶をして、しっかりお願いごともしてきました。

で、そのあとに「私に必要なメッセージをください」と唱えながら、おみくじをを引きました。

 

そしたら大吉でした〜♡

内容も良かったし(ただし、油断しちゃダメだよ、とのこと。)『1番』てのもまた嬉しかったです♪

 

毎年1回は引くおみくじですが、大吉が出たのは何年ぶり?って感じだったので、なお嬉し。

 

神さま、どうもありがとう。がんばりますので今年もよろしくお願いします。

 

 

そのあと、ご飯を食べ、お店を変えて老舗の喫茶店で6時間以上?おしゃべりしてたらしく、気づいたら21時過ぎてました。

コーヒーもハイボールも鉄板焼きもホットケーキもある、なんだかすっごい落ち着けるお店だったな。

 

 

 

 

楽しい1日をありがとう。

 

今年は何が起こるのだろう、と新しい年を想った1日でした。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼フラワーエッセンスについて

フラワーエッセンスって??

 

フラワーエッセンスセッションの受付日・お申込みについて♥

 

▼お申込みはこちら

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼ホリスティカルハーブテント®について

ホリスティカルハーブテント®って??

 

ハーブテントの受付日・お申込みについて♡

 

▼お申込みはこちら

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓