おはようございます。shihoです。

本日は新月ですね♪

 

 

昨日はハーブテントに入りに実家に帰っていました。

入ったハーブはフェミーイミュニティー

 

免疫・女性らしさがテーマのブレンドです。

 

 

今回はお腹周りが特に熱く、帰りの電車の中でも丹田あたりがずっとぽかぽかしていました。

女性性に特化しているので、子宮周りに反応したのかな、と。

お腹に力がみなぎる感じがしました。

 

 

しかし、飽きることなく毎回入るたび思います。

 

 

ハーブテント、やっぱいいわ〜。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして、夜20時前に最寄駅着。

 

朝、寝ている猫に何も言わずに出て行ったので、寂しがってるかな〜とか

お腹空いてるよな〜と駅からダッシュ。(歩いても1分なのに)

 

 

フーーただいま!ごめんねーーー

 

 

と、ドアを開けると

 

 

シーンと静まり返っています。

 

 

 

 

いつもの基地だろうと覗いてみたら、

 

 

 

こんなお顔でお出迎えしていただきました。

 

 

 

 

↑イメージです。(画像お借りしましたhttp://cocopunch.exblog.jp/6077687/

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

見間違いかしら??と思い、もう一度覗くも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・もしかして、すっごいキレてます?

 

 

 

 

 

 

そのあとは、フーごめん!!を繰り返し、いつもより豪華なごはんを献上し

ひたすら許しを請いました。

 

 

しばらくは無視され、距離を取られましたが、

満腹になったら気も済んだのか、スリスリしてきてくれたので

一気に安心して気づいたら寝ていました。

(ハーブテント後の晩は特によく眠れちゃうんです。)

 

 

 

 

フーさま。

 

これからは黙って出かけませんし、ちゃんと帰ってくるので、

 

もうそんな顔しないでください。

 

せっかくの美人が台無しですよ。

 

まるでグラビアアイドルのようなポージングだね♡

 

 

 

よ!!美人!!

横顔も美しいね!!

 

 

 

 

 

でも上から見たら丸太だね♡