iuたん!

ケーキ생일 축하!!!ケーキ

そうなの!
今日でiuたん19歳になりました宝石白

さっきの東京伝説の記事につづいてオメデトのお祝い記事。wでアップしちゃうもんねべーっだ!

さっき、ツイッターにあがった写真。



*五番目の指*-생일 축하




雑誌のグラビア用にロンドンでとったとの事クラッカー

自然な感じ。雰囲気がいいね。
やっぱり、im…iuの頃と比べると、だいぶ大人っぽくなった感じラブラブ

去年は後半韓国で一気に人気爆発!今年の年末あたりには各音楽賞を総ナメなんじゃないかな。
おとといのイベントに続いて日本でソロでライブをやる日も近いよね!

10代最後のiuたん、もっともっと活躍してね音譜


追補)日本と韓国では年齢の数え方が違います*
93年生まれのiuたん、日本では18歳です*