《人生100年時代、身体の中からの健康美こそが美しい》をコンセプトに…
インディバ専門サロン
『INDIVA salon de Loulou』経営しておりますオーナーセラピストの花城です。

インディバってご存知でしょうか⁇
まだまだ認知度が低い⁈かもしれませんが、この機会に是非、知っていただければと思います。
また、少しづつインディバについてご紹介していきますね。

まず、今日はお客様からとても嬉しいコメントを頂きましたので、そちらをテーマにブログを書かせて頂きます。
インディバの効果の中に【血流促進】がございます。
インディバは血流を促進させる事で固まった筋肉の緊張を緩める事ができ、身体の中を温めます。
今回のお客様は80代の男性ですが、とてもお元気で身体の不調を探す方が大変なくらいの方でしたが、唯一手足の先がとても冷える事、そして指先がしっかりと力が入らず、物を落とすことが度々あるとのことでした。
このお客様の施療は、背面の頚部(首と頭の付け根)からしっかり温めて、腋窩部位(腋の下)を温め、僧帽筋を緩めるようにインディバ施療を行いました。施療後、指先の中からポカポカ温まっているとの感想でした。
そこから1週間経った今日、たまたまお会いすると、インディバ後、3時間くらい身体の中からのポカポカとした状態が続いていて、更にその日から指先でしっかりと物を掴むことができ、全く落としていないと…‼️
お客様の血流が促進されて、末端までしっかりと血液が流れる状態になったのだと、とても嬉しく思いました。
※もちろん個人差はございます

インディバの得意とする【深部加温】
しっかりとこちらのお客様は体感いただけたと思います。

まだまだ、インディバの魔法
(私はそう呼んでます🎶)
これからもお見せできるように、日々精進いたします、

ブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊