ピアノ発表会での贈り物 | 島田市金谷プリザーブドフラワーサロンloulou'diのブログ

島田市金谷プリザーブドフラワーサロンloulou'diのブログ

プリザーブドフラワーサロン「ルルーディー」へようこそ!レッスン・オーダーアレンジ承ります!

ピアノ発表会でプレゼントするお花のご注文をいただきました。

 

花束ではないタイプのアレンジをお希望とのことでしたので、

ピアノの形のワイヤーベースにこぼれるようにお花をつめました。

 

 

私も小さい頃、ピアノを習っていましたが

発表会の日にガチガチになったことを思い出しました…

 

発表会の成功を祈っています。

 

 

lou lou'di   ルルーディ