アーティフィシャルリース | 島田市金谷プリザーブドフラワーサロンloulou'diのブログ

島田市金谷プリザーブドフラワーサロンloulou'diのブログ

プリザーブドフラワーサロン「ルルーディー」へようこそ!レッスン・オーダーアレンジ承ります!

お部屋に飾るナチュラルな雰囲気のリースをご注文いただきました。

 

今回はアーティフィシャルフラワー(造花)にて

制作させていただきました。

 

 

白と黄緑をたくさん使って、

可愛らしいリースをお届けしました。

 

隣のお宅の庭に、たくさんの葉をつけたローズマリーを見つけ、

ローズマリーのさわやかな香りを思い出しました。

アーティフィシャルフラワーでは香りは楽しめませんが・・・

こちらのリースにも使用してみました♪

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

島田市プリザーブドフラワー

lou lou'di  ルルーディ