成人式の髪飾り | 島田市金谷プリザーブドフラワーサロンloulou'diのブログ

島田市金谷プリザーブドフラワーサロンloulou'diのブログ

プリザーブドフラワーサロン「ルルーディー」へようこそ!レッスン・オーダーアレンジ承ります!

お正月休みも終わり、次のイベントは成人式です。


昨年の12月に島田市の美容室 ル・リーブ様より

成人式の髪飾りのご注文をいただきました。



成人式を迎えるお客様が、

今後、和装にも洋装にも使用していただけるように

メインはラナンキュラスを使用しました

アジサイ・菊・組紐などで の要素も取り入れ・・・

成人式らしく派手な髪飾りができました(^∇^)



最近の成人式は古典な髪型・髪飾りが流行しつつあるとか・・・




ル・リーブ様にあった髪飾りもアレンジさせていただきました!


↓ こんな風に変身★


ル・リーブ様がお持ちの髪飾りに アジサイや実モノをつけて・・・

ちょっと違った雰囲気に♪



人生一度きりの晴れの日・・・

世界に一つだけ・自分だけの髪飾りの完成ですヘ(゚∀゚*)ノ

微力ながら成人式のお手伝いさせていただけたことを

大変光栄に思います。


髪飾りをつけるとこんな感じに仕上がります。



とても素敵な髪型に仕上げてくれます。

なのでしっかりとマッチする髪飾りを・・・と頑張りました(;^_^A


ル・リーブ様はとてもアットホームな美容室で

打ち合わせや納品にうかがった際に

楽しい時間を過ごさせていただきました。

ぜひ遊びに行ってみてください!!


ホームページはこちら★

http://www.salon-lereve.net/

Facebookもやってます。



これから卒業・入学シーズンにむけて

髪飾り・コサージュなど

お好みの・ご自分だけのアクセサリーをお作りしますので

お気軽にお問合せください。



島田市金谷プリザーブドフラワーサロン

lou lou'di ルルーディ