朝ごはん効果いい感じに 落ちてて見た目も 引き締まってきましたー体脂肪が落ちてきてくれましたぁぁぁぁぁ食べたくない朝食を食べきついジムに耐えた 結果でしょーかとにかく めっちゃ嬉しいです♡今日も いつもの汁で朝食仕事に ジムに がんばりまーす