こんにちわ😃

エステティックサロンルイーズレヴェ西崎です。😊
まだ梅雨☔ですが、だんだん暑☀️くなってきましたね。😥
マスクは、かかせないこの時期マスクで肌荒れやお口周りが蒸れたりと色々あると思うのですが、これから熱中症😢も出てくると思うのでしっかり水分補給して気をつけましょう。‼️☺️
これから🌴真夏🌴にかけて、ノースリーブ👚など着る方や薄着される方も増えてくると思うのですが、要らないところについたお肉気になりますよね?😥
そこで今回は、✨腸内環境を整えましょうシリーズ✨を紹介します。😆👏イエーイ
1枚目の写真
このシリーズがそうなんですけども、番号ふってるので順番に説明していきますね。😊
まず、①番は、酵素ドリンク何ですけども皆さん酵素は聞いたことありますよね?😊
体には、すごく良くて飲みやすくなっているので好きな方は原液で飲まれる方もいらっしゃいます。😊
私も、飲んだことあるんですけども水で飲むとより飲みやすいです。
加工食品や加熱食品ばかりで心配と言う方や体環境が気になる方にオススメですね。!!
 
 
 
②番は、ヒートエンザイムです。メラメラ
これは、粉末でラズベリー味になっているんですがまたこれも飲みやすくなっているんです。(^-^)
実はこれも、ダイエットの時に飲んでいたんですが私はお風呂に入る前などによく飲んでいましたね。
お風呂に入る前に飲むと汗がでやすくなるので代謝がグングンアップアップ上がります。!!
スポーツジムやヨガの前などに飲むのもいいですよ。(^^♪
寒さが気になる方や運動しても結果がでない方にオススメです!!
 
 
 
③番は、D・Dパウダーです。
こちらの商品も粉末タイプなんですが大麦若葉などが配合されており、抹茶味で飲みやすくなっております。
500mのペットボトルに入った水にこのパウダーを入れて飲んでいただくと便秘になりがちな方やボディメイクのサポートなどに
効果的です。(^^♪
 
 
 
④番は、トリプルカッターチョコレートです。
このトリプルカッターチョコレートは、食べてみると市販のチョコと違って甘さ控えめになっているので女性にとっては嬉しいですよね。(^^♪
身体にやさしい甘い物を探している方や食べながらきれいになりたい方グルテンフリーを徹底したい方にはオススメです。
私も甘いものが好きなので、これはいいですよねぇ(*´ω`*)
 
 
 
⑤番は、フローラバランスグランプロです。
フローラバランスは、年齢とともに不調を感じる方や、健康や美を追求したい方にオススメです。!!
 
 
 
 
なんと、モデルのみちょぱさんや神田うのさん伊東美咲さんや倖田來未さんなどなど芸能人の方も多数愛用しています。グラサン
ということで、この中で気になる!!と言う方は是非ですねエステティックサロンルイーズレヴェまで
お問い合わせいただいて
お家でも試してみて下さい。!!(^^♪