とっても楽しみにしていた百名伽藍の夕食!
いつものお献立

卯の花和えと松前漬け
やっぱり上品です!
豆腐ようはかなりクセがあります
色鮮やかな前菜5種
お気に入りはタコ!ほんとに柔らかかった
ジーマミー豆腐のポタージュ
普通のジーマミー食べたこと無いからわからないですけど好きです♪
伊勢えび☆
上手く食べられないのが悩み
ごぼうのサラダはあげたごぼうがアクセントになっていました
メインの牛の石焼き!
ほんとに柔らかくって今でも思い出す美味しさ
しかも赤身なのが嬉しい
酢の物
中身汁と黒米
もうお腹いっぱい過ぎてほぼ残してしまいました・・・
なのにデザートは別腹(笑)
ゴーヤの羊羹とかゼリーとかさっぱり目がおおかったので結局全部いただきました
大満足の夕ごはん!
この後はお部屋でのんびりすごしました