翌朝は朝食前に露天風呂へ!
一番左端のお風呂へ通されました

晴れているのでとっても気持ちいい!
 
ほんとにこのお部屋だけでも十分なほど
お水もタオルもたくさんおいてあるのでホテルだと贅沢できます
お風呂なのに日焼けするー 20分くらいでさっと浴びてあとは東屋でのんびりしてました
朝ごはん!
忘れてしまったけど爽やかな柑橘系のジュース
大好きなアグー豚のソーセージ!それ以上に美味しかったのは銀ダラ
食後のヨーグルトと果物
贅沢な時間も終わりです・・・
百名伽藍さよなら・・・
 
そのあとは斎場御獄へ
次の目的地まで時間がなかったので10分で見て廻りました・・・
走りまくった思い出しかない
ここから見える場所へ行きます!