さて名護から糸満方面へ2時間かけて
久しぶり3回目訪問、百名伽藍さんへ
ウェルカムドリンク

 
あいかわらず素晴らしい景色が広がっております
干潮ですけど
しばらく来ていない間にちょこっとリニューアルがありました
ヴィラがオープンするとかしないとか
6名まで1室okでお子様も泊まれるそうです
あたらしい石像も!まだ苔むしていないから馴染んでいないですね
さてお部屋は初めて1階のお部屋庭付きでした!
ダブルサイズのベッド2つに
この景色!スイートじゃなくても大満足!普通のお部屋でも満足です
お部屋のお風呂からもお庭と海もちろん見えます
アメニティのエラバシェはどうやら百名伽藍オリジナルのアメニティになるらしくそろそろ終わりだとか
そして前回と変わったポイントは冷蔵庫の中がフリーになっていたこと
お庭を見ながらビール最高でした!
朝と夕方で全然異なる雰囲気です
夕食編は続きます