Vivienne Westwood ANGLOMANIA | 栗原類オフィシャルブログ「栗原類 の ブログ」Powered by Ameba

Vivienne Westwood ANGLOMANIA

昨日ラフォーレ原宿で行われた Vivienne Westwood ANGLOMANIA 日本初の路面店 のオープニングパーティが昨日の夜に行われました。

前からアングロマニア(上のを参考に) を愛用していたので、日本初のショップのオープニングと言う記念すべき瞬間に参加する事が出来てとても嬉しかったです。

アングロマニアはレッド・レーベル、ゴールド・レーベルと違って身体のラインの見せ方がかっこよくて服が男性的なおかつエレガントさを持っています。


今日からお店がオープンになったのでもしこれを読んでいる皆さんも興味があれば、是非皆さんも立ち寄って下さい。

Vivienne Westwood ANGLOMANIA






上記の写真は このパーティにも出席したいたモデルのAMIAYAさんとのお写真です。

因に僕の全身写真が見たいと思う方もいらっしゃると思いますが、

みせませぇ~ん