ありがとうございました。 | 栗原類オフィシャルブログ「栗原類 の ブログ」Powered by Ameba

ありがとうございました。

昨日、長野の清泉女学院大学・短期大学さんで トークショーをやらせて頂きました、おかげさまでいろんな方々

とお会いする事が出来て僕自身は長野に行ったのほんの数回でしたが、静かな落ち着いた地域の雰囲気が凄

く好きで、また行ってみたいと思いました。でもそれよりに皆さんとお会いする事が出来て凄く嬉しかったです。

最近自分は何をしているのか解らない様な生活を送ってきましたけど、みなさんがいて、皆さんの笑顔があると

言うのに気付く事が出来ました。こんな僕ですがこれからもよろしくお願いいたします。



栗原類