夏の終わり | ルイジアナブライダル

ルイジアナブライダル

八尾で、ルイジアナブライダルと言う婚活サポートをしています。
どんな細かい質問や、お悩みのある方は一度お電話だけでもご相談下さい、誠心誠意、真心込めてお世話させていただきます

みなさんこんばんは〜〜

お元気にお過ごしですか?

久々のブログなので文章が

ちぐはぐになっているかもしれませんが、そこはご愛嬌と言う事で
{30E6D991-3DF0-423B-B7A5-DBF393619112}


夏の終わり、、、

わたしが何故か夏の終わりは寂しく感じると

思っておりましたびっくり

そこで他の人にも聞いたところそう感じる

人達が居てる事に驚きましたぶちゅー

ラジオのリスナーも同じようなハガキを

送って聞いていたので

わたしだけじゃないんだと痛感致しましたビックリマーク

夏は暑いけど、とても開放感があって

アクティブな季節だからこそ

終わりに何故が切ないような寂しいような

気持ちになるのかもしれませんね〜
{619B77C6-A8ED-4149-8244-F5D1FCCEE176}



夏と言えば海ですよね

見ているだけでも入って泳ぎたくなります目

{5440402E-66B7-46B5-99A8-A1ACC592E8F6}

そして夏の風物詩と言えばやはり

夜空に綺麗に咲く花火ですラブ

私は手で持つせんこう花火も派手さは

ありませんがパチパチと儚い命を

燃やすようなせんこう花火も好きですキスマーク

どちらも甲乙つけがたい綺麗な癒しですラブ

{0CD8C582-C953-406C-AC83-7C49E27588C3}

そしてとりはやはり夏祭りでしょうね〜〜!

屋台のたこ焼きや、トウモロコシラブ

品物は随分変わりましたが昔から変わらない

昭和の匂いがしますゲラゲラ

盆踊りにカラオケ夜がこんなににぎやかなのは

祭りぐらいでしょうね〜ルンルン

日本人の祭り好きは江戸時代から続いているみたいです

{424AEF6D-1E6B-4D54-BCB2-2E41A2A177A5}

だからこそ何か祭りの後の静けさが

寂しさをさそうのでしょうか?

私にもなぜなのかはわかりませんが

今日はそんな気持ちをブログに綴ってみました!?

共感出来る方も多いのではと、、、

これからは紅葉の美しい秋がやってきます

{5ECC9F0D-F503-48DE-B519-E73D9389FC04}

日本は四季があっていろんな季節を

味わうことのできる素晴らしい国だと

私は思いますドキドキ

皆さんもこの四季を肌で感じてたくさんの

思い出を胸に刻んでください花火

私のようなに年を重ねた時振り返ると

忘れられない思い出も胸の中にありますピンクハート

それは生きてきて私の財産だと思えますキラキラキラキラ

季節は巡っていきますが、、、

同じ季節は2度はありません!!

今から味わう季節は今しかないという事を

大切に思い胸いっぱい思い出をつめこんで

行ってくださいね〜流れ星

これはわたしの経験と主観ですが〜アセアセ

今日は長々とおつきあいいただき

ありがとうございましたグラサン
{5B4E6F4D-161E-44F9-B76F-00AB54102804}

それではみなさま

ごきげんようお過ごしくださいゲラゲラ