朝の一杯 | ルームの急性リンパ性白血病 闘病記 ~~白血病と共に生きる~~

朝の一杯

ルームの急性リンパ性白血病  闘病記    ~~白血病と共に生きる~~-2010061906560000.jpg








今日はコーヒーです。最近、甘いのが多いですね。







疲れているのかな?糖尿病が心配になってきました(笑)









昨日は午前中発熱して解熱と主治医は、また悪いのが増え始めている。また、メソトレキセートを飲まなきゃいけないと言っていた。









発熱が続く前に早めに内服したいな。体力削ってしまうから…








午後は目の検査、眼底写真を撮り、眼圧を計りました。とりあえず経過観察ですね。








今日は熱でなきゃいいな。









今日も朝がきて感謝してます。まだまだ生きてますよ。









私は負けない。