いよいよ始まります | ルームの急性リンパ性白血病 闘病記 ~~白血病と共に生きる~~

いよいよ始まります

現在、白血球8500、Blast56%です。腫瘍熱もでてきました。







そんな中移植病院より呼び出しがあり外来に母と行きました。







話の内容は治療病院の主治医に聞いたものとあまり変わりません。







やはり、延命治療がメインでした。1日でも長く生きたいからね。







なので今日より内服による抗がん剤を入れます。








体調が良くなれば退院てましょう。何よりも活力になります。







あと本日のMVPはなんといっても母です。築地の病院から隅田川沿いの明石町まで車椅子を押して桜をみせてもらいました。





ルームの急性リンパ性白血病  闘病記    ~~俺、白血病なの?~~-2010040615340001.jpg






ルームの急性リンパ性白血病  闘病記    ~~俺、白血病なの?~~-2010040615340000.jpg







ルームの急性リンパ性白血病  闘病記    ~~俺、白血病なの?~~-2010040615330000.jpg





きれいだったな。本当にありがたかった。心の洗濯ができました。







母さんありがとう感謝してます。